スターリミルクは便秘撃退に効果あり過ぎです/ブログ管理人のスターりミルク使用体験 [ブログ管理人のスターリミルク使用体験]

スターりミルクを使用体験して数日になります


毎日継続して飲んでいます。


早朝の朝食で、食べるヨーグルトに混ぜて夫婦で半袋づつ・・


※主人には、ヨーグルトにスターりミルクを混ぜていることは話していません。


特に問題なく食べてくれています^^


老後の夫婦が、より健康維持して質の良い暮らしを楽しみたいのが私の気持ちです。


主人は一日に半袋のみ、現在は免疫ミルク(スターりミルク)を摂取している事になります。



私は、その後、一日に二回ほど飲むヨーグルトに混ぜて(半袋づつ)摂取しています。


※ひと袋全部混ぜると飲み口が濃すぎな気がします。

半袋でちょうど良い味だと感じています。



摂取してみての感想


初めの日、ガスが頻繁に出て臭いがきつかった。


その後、ガスは出るが臭いは気にならない。

トイレ(大)に行く回数が大幅に増えました。


食べ物の内容にもよるのでしょうが、子供のように綺麗な色の大が続いています。


まだ時折、お腹が音は小さいですが、ゴロゴロと音を立てる事があります。


今現在感じていることは、腸内環境にはかなり効果があるな・・です。


便秘気味の方には、是非おすすめしたいですね^^



自分に合うのかどうか?



試してみたい方は



調べてみましたが


こちらの方がお得でしたよ

販売から20年述べ累計100万人の愛用者 免疫ミルク


1980円+代引き手数料315円=2295円


楽天の免疫ミルクお試しセット
価格:2,625円(税込、送料別)


上記、どちかも10日分のお試しで内容量も同じです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。