スターリミルクは飲むヨーグルトに混ぜたら美味しい。ブログ管理人のスターリミルク使用体験 [ブログ管理人のスターリミルク使用体験]

スターリミルクを今日で


2回飲みました。


珈琲やココアに混ぜて飲む方法もあるようですが・・


何しろ、50℃以下の温度でないと効果がないと記載されているので、


熱い珈琲が好きな管理人には無理です (-_-;)


で・・


市販の飲むヨーグルトに混ぜてみました。


これなら、違和感なくおいしく飲めました。


慣れるまではひと袋を半分づつ、日に二回に分けて飲みます。


※今、二回目のスターリミルクを飲んでまったりしているところです。



このような状況ですので、当然?健康に関する変化は、まだ先の楽しみというところですね^^;



管理人(団塊世代です)は昨年ころから急に


※風邪をひきやすく、治りにくくなりました。

※傷が綺麗に治らず、小さなかすり傷の後が、こんもり盛り上がり(2ミリ程度)小さなイボ化しています。

※周囲の似たような年代の友人も同じような手をしていました (-_-;)

新陳代謝が悪くなったのでしょうか?


※主人の加齢臭(特に枕)が気になります。


※その他、色々、加齢による体の不調が気になります。


このスターリミルクを飲んでみて


何か体に良い変化が感じられたら嬉しいのですけど^^



ほかの方々の使用体験のお話しも引用させていただきながら、管理人の体験もお話ししていきたいと
思います。興味のある方は是非参考にしていただけたらと思います。




お試し感覚であれば、

スターリミルク


販売から20年述べ累計100万人の愛用者 免疫ミルク


も低価格でお試しができますので、おすすめいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。