サステナ免疫ミルクで家族全員疲れ知らずで免疫力がアップした [疲れ/免疫力アップ]

疲れ

長野県 K.U 60代 女性(使用期間:1ヶ月以上)


冬入院していたと聞いた友人が、夏に元気で私を訪ねてくれて、サステナを教えてくれました。本当にだめかもと話していた人とは思えないほどきれいで、輝いていました。よくわからないが、その場でサインをし申込みして愛用し始めました。疲れなくなり、快便で気にいってます。ドックではAですので悪いことはないけど、彼女の熱心な気持ちに感動しました。



免疫力アップ

埼玉県 K.W 50代 男性(使用期間:1年以上)


家族全員で飲んでいます。受験生の娘2人(18才と15才)に飲ませて半年以上経ちますが、ほとんど風邪をひかず体力がついてきていると感じます。これはサステナの免疫力アップのお陰だと思い2人とも毎朝コーヒーに入れて飲んでいますが、私はミルクの味が好きなのでお湯にそのまま入れて毎日飲んでいます。飲みはじめて約1年経ちましたが、昨年(2009年)は何と病院に1度もかからず風邪もひきませんでした。サステナの免疫力向上効果はバツグンで、他に同じような健康食品はありません。飲み続けるとこの味はヤミツキになりますね!





スターリミルク


販売から20年述べ累計100万人の愛用者 免疫ミルク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。