スターリミルク免疫ミルクの体験談/ガン [ガン]

がん

山口県 Y.U 70代 女性(使用期間:1ヶ月以上)


幸運にも此の商品との出逢いの有った頃病院の先生から初期では有るがガンとの宣告されました。

それはとてもとてもショックでした。何しろ何十年も見舞以外病院の門くぐった事のない私でしたから。

注射一本でも恐く我ながら情けないノミの心臓に・・・。


それがましてや手術なんて・・・・・・


インターネットで野本教授のデーターを取り寄せ熟読しました、とても素晴らしい勉強をさせて頂きました。

ガンと告知されても、不安をもたず、最も適した治療法を選びガンとの共存を含めて天寿をまっとう出来るのが

夢のガン治療の姿で有りその最強の武器が免疫療法で有ると野本教授のお言葉です。

私は決心しました。残りの人生を免疫ミルクにすべてを!!かける事を!!今後ともよろしくお願いします。




スターリミルク


販売から20年述べ累計100万人の愛用者 免疫ミルク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。