スターりミルクが無料でもらえます [スターリミルク『サステナ』]






管理人は国産の免疫ミルクを現在も継続して摂取しています。



添加物のないプレーンヨーグルトに混ぜて毎朝いただいています。



今年の冬は例年に比べて、かなり寒かったですよね~><


春先には、必ず風邪を引いていました。


咳が長引き(1ヶ月以上)、大変な思いをしたものですが、この冬は
違いましたよ^^


軽い風邪は、引きましたが、すぐに治りました。


魔法みたいに体に免疫がつくとは感じませんが^^;


日に3回~4回もバナナのような”◎ンチ”を排出し続けています(#^.^#)


腸内環境は万全に快調ということだけは、お伝えできます^^


冬の間の運動不足が、祟り体重が増えてしまいましたので、膝に掛かる重力が
負担になり、膝のご機嫌は、少し気になりまうが、痛みは今のところありません。




これからは暖かくなりますので、運動量を増やし体重を落としたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。