国産の免疫ミルクの購入はどこでするの? [国産の免疫ミルクブログ管理人使用体験]

今年初めての書き込みです^^


今年も、国産の免疫ミルクを食べて(食べるヨーグルトに混ぜています)


健康維持をしながら、元気に一年を過ごしたいと考えています。


毎日、寒いですよね~((((;゚Д゚))))


一日ふた袋食べようとか思っていましたが、今のとこはムリです。


朝食に珈琲とトースト、野菜にベーコンエッグのような内容に加えて
食べるヨーグルトに





をひと袋づつ混ぜて夫婦で食べています。


気温があがり喉の乾くころになれば、飲むヨーグルトに混ぜて、もうひと袋くらいは
摂取できますけど、こう寒い時期には、欲しくありません(~_~;)


それでも、立ち上がりの時の膝の痛みは依然としてでなくなりました(*´∀`*)


便通は、日になんどもあります。しかも綺麗な?◎◎チです(#^.^#)


同年輩の友人にも自分の体験を教えました。


友人のご主人は便秘がちなんだそうです。


一度試してみたいと言っていました。



免疫ミルクの購入はどこでするの?と聞かれました。



しかし、私の住む街は田舎なので、




免疫ミルクなどというものを売っていません。



なので、私がインターネット上で購入して彼女に渡してあげようかなと考えています。



インターネットは便利ですよね^^



どんなに田舎に住んでいても、大抵のものは手に入りますから^^



※、去年、初めて免疫ミルクを摂取したときは、体の変化を色々実感できて
テンション上がりましたが、数ヶ月も飲み続けていると、これが当たり前?みたいな感じで

特に目立った変化はありません。


ちょっと欲張り過ぎでしょうかね?(#^.^#)?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。