膝関節の痛みが消えています/ブログ管理人のスターリミルク使用体験 [ブログ管理人のスターリミルク使用体験]

今朝は、なんだか体の動きがスムーズだなあ?


キッチンに立っている時間も楽だし・・


炬燵から出て用事をするとき・・


いつもだと、炬燵の板に手を置き、「コラショッ・・」とか呟きながらヾ(´▽`)でないと


膝関節の鈍い痛み(ギシギシ感)を感じるので、身軽に動けないこの頃なのに?



立ったり座ったりする動作を何度となく繰り返しているのに・・



自分の力だけで楽々と体が動いています。



※信じられない気分です


※毎日、スターリミルクをひと袋半づつ飲むのが、最近のパターンです。

※お腹の調子も良好


どこかで関節の痛みにも効果があるように記載があった記憶がありますが・・


まさか?本当に実体験できるとは(*´∀`*) 嬉しい限りです。


※しかし、今日だけ?という可能性もありますし・・


まあ、焦らずに今後も試飲していきたいです。



※私の場合は、スターリミルクは勿論、なくなり次第再購入の予定ですが、次は


★国産の免疫ミルクを試してみるつもりです。



楽天での購入者レビューで、こんな評価をされています

私が今回購入して飲んでいるスターリミルクに比べて

1回分あたり
ミルクグロブリンGが192mg


と有効成分が二倍も入っているのだそうです。


知っていれば初めから、★国産の免疫ミルク
を購入していたと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。